◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

本日はポンド円の相場分析をしていきます。

 

◇ ポンド円

 

プライマリーサイクル 14週目

 

メジャーサイクル 24日目

 

4Hサイクル 97本目(または30本目)

 

日足チャートです。

 

今回は上記にプライマリーサイクルも入れてみました。現在14週目のシナリオです。

 

プライマリーサイクルは24~35週前後で1サイクルを形成していきます。

 

その中で、メジャーサイクルは第2 メジャーサイクルを形成中という動きです。

 

そしてメジャーサイクルは現在24日目ということで、天井の時間帯ですね。

 

つまり158.21の高値が、天井になるのか、今は注目しています。

 

158.21が天井であれば、引き続きボトムの時間帯までは下落目線ですが、強い上昇中の中でのメジャーサイクルがライトトランスレーションになる可能性が高いですので、分割決済、利益確定をしていき、しっかりと利益確保していきましょう。

 

158.21を超えるような上昇となれば、引き続きメジャーサイクルの天井を疑いながらみていきます。

 

短期が読みにくい相場になってきましたので4Hチャートで説明していきます。

 

 

4Hチャートです。

 

こちらは赤のシナリオであれば、直近でボトムをつけ、上昇していく可能性に繋げていきます。

 

そして黒のシナリオの場合は、レフトトランスレーション確定、ということでボトムへ向けて下落継続。

 

どちらも想定できますので、週明け以降の動き、チャートと照らし合わせながらみていきましょう。

 

ノートレードでも全く問題ありませんし、チャンスはいくらでもありますので、まずは直近週明けどのような動きになるのか注目ですね♪

 

 

それでは本日も良い休日をお過ごしください(*^-^*)

 

※※お知らせ※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

 

 

 

おすすめの記事