◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます。

 

クロス円、ボトムの時間帯ですが、昨日さらに高値更新となりました。

 

4Hサイクルはかなり浅いですがボトムをつけた可能性もありますので慎重にみてきいきます。

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 22日目

 

4Hサイクル 80本目(または13本目)

 

日足チャートです。

 

現在22日目のシナリオですが、変わらず上昇が続き本日も高値更新となりました。

 

160円台、そして163~164円台までの上昇の可能性があります。

 

押し目を狙えるような調整は入っていませんが、ロングポジション保有の方は引き続き保有で利益を狙っていきます。

 

4Hサイクルが少し分かりにくくなりましたので、一部利益確定し、残りで利益拡大を狙うのも有りですね♪

 

大きく利益乗っている場合は着実に利益確保していきましょう♪

 

短期も見ていきます。

 

4Hチャートです。

 

2つの可能性があります。

 

1つ目は赤のシナリオです。サイクル延長となり、現在高値付近からボトムへ向けて下落の可能性。

 

2つ目は黒のシナリオで、ボトムが浅く判断が難しいですが、新サイクルスタートで再び上昇の可能性。

 

どちらも想定しておきましょう。

 

質問で、すでにボトムをつけていますか?

 

という質問を多くいただきました。

 

普段、日足をベースに4Hサイクルの天井、ボトムを判断していますので、今回の4Hサイクルがスタートしているかどうかは、非常に難しいです。

 

またユーロ円は短縮の可能性もありますので、ユーロ円ボトムの時間帯までは油断できません。

 

明確な答えにはなりませんが、可能性はあるかな、と思っています♪

 

私のトレードでは、基本的に損切りラインが決まっていればエントリーすることに関しては躊躇せずに出来ますので、まずは損切りラインから探してみてください♪

 

それでは本日も淡々ときましょう(*^▽^*)

 

※※お知らせ①※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事