◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

おはようございます。

 

クロス円はシナリオ通り下落の展開ですね。

 

現在残りポジションはこんな感じです。

 

クロス円はさらに利益拡大狙っていきますね♪

 

 

この記事で分かること

【ポンド円】

 

メジャーサイクル 34日目

 

4Hサイクル 71本目 または 17本目

 

4Hチャートです。

 

赤のシナリオ71本目、黒のシナリオ17本目です。

 

今回のメジャーサイクルの中に4Hサイクルがもう1サイクル入るイメージなので、次の4Hサイクルはレフトトランスレーションになる可能性が高いと考えています♪

 

赤のシナリオで動いた場合、155.45よりも下でボトムをつけ、一旦上昇する予想です。

 

黒のシナリオで動いた場合はまずは起点155.45を割れるかどうかに注目です♪

 

その次は154.88割れ、そしてメジャーサイクルボトムへ向けて下落を想定しています。

 

まずはこの赤のシナリオで一旦ボトムをつけ上昇するのか、それとも黒のシナリオで続落なるか注目ですね♪

 

直近エントリーポイントは昨日の高値に引き付けてショートエントリー推奨です。156.90に近いポイントからスイングトレードでボトムまで待ちます。

 

高値更新の場合はメジャーサイクル天井の可能性がある、157.76が次のポイントです。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

【追記】

オンラインFXアカデミーのポジションです♪

 

こちらも絶好調ですね♪

 

これは全て配信しているトレードになりますので、参加されている方は配信通りトレードしていれば大きく利益を上げることができています♪

 

募集は一旦締め切りましたが少人数であれば招待しますので、参加希望の方はラインからメッセージをお願いします。

 

参加は完全無料です♪是非参加ください!

 

 

参加手順は下記になります。

①XM口座開設 (3分で開設できます)

②30万円以上入金

③開設した口座番号をLINEで報告

④アカデミー参加

 

詳細はこちらのリンクから進めてください♪

↓↓↓↓

 

 

 

※※お知らせ①※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」

↓↓↓
https://line.me/ti/g2/p4DRf0lm8Sy5RL4c9mFiOIMKY7KS2XzChrL53w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

おすすめの記事