◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル

 

4Hサイクル

 

日足チャートです。

 

日足のポイントは図にも記載していますが、天井の130.74です。

 

なぜこのラインが重要かというと、起点127.93を起点として、130.74をつけて、下落を開始し、起点を一度割れているからです。

 

起点を割れ再度上昇していますが、セオリー通りだと、レフトトランスレーションが確定しているため、127.93より下でボトムをつけることになります。

 

そして、一度起点を割れているためこのサイクルの中で、130.74を超えることはありません。

 

もし、超えた場合は、新サイクルがスタートして、現在4日目となります。

 

もちろん可能性として0ということはありませんが、大きく短縮することになるので、今のところ低いとみています。

 

短期の動きもみていきます。

 

4Hチャートです。

 

こちらのポイントは直近高値、129.86です。

 

今はここを天井の可能性としてみていきます。

 

このまま下落の場合は、まずは、金曜日安値、129.38、ここを割れるのか割れないのかに注目しています。

 

金曜日高値を更新するような上昇となった場合は、再度天井を疑いながらエントリーポイントを探していきます。

 

損切りラインの決め方についてはライン@の内容で今だけプレゼント中ですのでそちらをご覧ください。

 

それでは本日も淡々といきましょー(*^-^*)

おすすめの記事