◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

皆さんは、中国の恒大集団という中国の不動産会社大手の企業を聞いたことがありますか?

 

巨額の負債を抱える中国の不動産ディベロッパーで、その債務がデフォルトの危機に瀕しています。

 

中国の金融システム危機、または不動産市場の暴落、リーマンショック、またはそれ以上の危機が世界的な連鎖を招く可能性があるというニュースが入ってきています。

 

来週以降、デフォルトなどあれば、中国経済、日本、アメリカ経済への影響は避けられません。

 

為替、株へも大きな影響が出そうなニュースですので、引き続き注目していきたいと思います。

 

 

本日は豪ドル円の相場分析をしていきます。

 

◇ 豪ドル円

 

メジャーサイクル 21日目

 

4Hサイクル 37本目

 

日足チャートです。

 

起点77.89、そして、天井11日目82.02の可能性、現在ボトムへ向けての下落中という想定です。

 

金曜日大きな上髭完成で終わりましたので、週明け以降も大きな下落に期待ですね♪

 

現在21日目の、天井11日目の可能性でみていますので、天井が横軸で見て左側にくる可能性が高いです。

 

その場合はレフトトランスレーションとなり、イレギュラーなことがなければ起点77.89割れも視野にみていきましょう。

 

次に短期を見ていきます。

 

4Hチャートです。

 

起点のポイントから、先行して3本目で天井をつけた想定です。

 

図にも書いていますが、他クロス円がまだ落ちない中、早いタイミングで起点割れのシナリオとなりましたので、他クロス円のポジションも下落の想定に繋げました。

 

多銘柄を分析することで、どの通貨が先行しているのか、どの通貨が遅行しているのか、その後どのような動きになるのか、などトレードをする通貨のみを分析する以上の情報を得ることが出来ます。

 

普段トレードしていない通貨なども、是非分析をしてみてください♪

 

 

 

それでは良い休日をお過ごしください(*^-^*)

おすすめの記事