◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます♪

 

クロス円下落の可能性が出てきましたね。

 

少し売りサインとしては弱かったため一部通貨については損切りラインにかかりましたが、再エントリーで高値圏から保有できています。

 

本日は23時よりジャクソンホール会議が予定されていますので、不安な方はポジションを持たない、または分割決済し、利益を確定しておきましょう♪

 

本日はユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 29日目(または7日目)

 

4Hサイクル 36本目

 

日足チャートです。

 

パターン①

128.59が起点、起点割れのため130.56が天井で確定。安値127.93よりも下でボトムを付けるシナリオ。

 

パターン②

127.93が起点、上昇、下落、どちらのシナリオも頭に入れておく。

 

スイス円について29日目のシナリオが確定しているため、ユーロ円もパターン①の29日のシナリオが今のところ高いと考えています。

 

その場合は127.93割れに期待ですね。

 

昨日上髭が出来ましたので、昨日の高値を更新できず、切り下げていくかに注目しています。

 

必ず相関性があるというわけではないので、パターン②も頭には入れておいてくださいね。

 

4Hチャートです。

 

昨日の高値が30本目で出現しています。

 

4Hサイクルの天井の可能性に繋げています。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルとなりますので、この場合はレフトトランスレーションのシナリオですね。

 

まずは昨日の高値、129.76を超えるか超えないかということに注目ですね♪

 

ユーロ円はタイミングを見て本日エントリーしていく予定です。

 

今のポジションはこんな感じです♪

 

 

昨日と同じポジションですが、やっと利益乗ってきました♪

 

夜の指標までに一部分割決済もしていきます。

 

それでは本日も淡々ときましょー♪

 

 

※※お知らせ※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事