◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

今日もニュースをつけると大雨の情報。

 

昨日は大雨で甲子園大阪桐蔭がコールド勝ち。

 

負けた選手からすると辛いですよね。

 

梅雨のような大雨が続いていますが、備えは普段からしておきましょうね♪

 

 

それでは相場分析をしていきます。本日はポンド円!

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 42日目

 

4Hサイクル 61本目

 

日足チャートです。

 

先日からお伝えしていた151.16を昨日割れました。

 

148.45までの下落もみえてきましたね♪

 

ポンド円は153.3付近から下落のシナリオについてお伝えしていたのですでに200pips以上の利益ですね。

 

一部分割決済をして、残りは更に利益を狙っていきます!

 

反発の場合は昨日の高値152.20付近までは警戒です。

 

短期もみていきます。

4Hチャートです。

 

昨日4H起点割れでレフトトランスレーション確定のシナリオでみています。

 

この場合天井153.3も確定しますので、ここをこのサイクルで超えることはあり得ません。

 

但しサイクル61本目ということでそろそろボトムを付ける時間帯です。

 

148.45までの下落のシナリオも残しつつ、上昇に備えて、一部利確です。

 

さらに利益を狙う場合は分割決済をして、一部利確しておいてくださいね。

 

反転を疑う時間帯ですので、引き続き注視していきたいと思います。

 

現在ポジションです♪

 

ポンド円35万円分割決済しています。

 

残りポジションこんな感じです♪

 

他クロス円についても一部分割決済をしてく予定です。

 

 

追記

 

スイス円決済して再エントリーしています。スイス円227,000円利益確定です。

 

損切り掛かる可能性もありますが取れれば大きいため再度売り保有中です。

 

他の通貨についても少しずつ分割決済していく予定です♪

 

ポンド円4Hチャート

 

黒のラインが理想のサイクルのシナリオです。

 

赤〇がメジャーサイクルの起点であれば赤矢印の動き方になる可能性もありますので警戒しながらみていきます。

 

ポンド円に限らず、クロス円、ドル円で、日足で下髭をつけた通貨が出てきた場合は反転の可能性がありますので、トレードしていない銘柄についてもよくチャートをみて判断していきましょう♪

 

残りポジションです♪

 

 

今日もお疲れ様でした(*^-^*)

 

 

※※お知らせ①※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事