◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます。

 

ユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 43日目(または22日目)

 

4Hサイクル 59本目

 

日足チャートです。

 

①メジャーサイクル43日目

②メジャーサイクル22日目

③カナダ円などサイクルスタートの可能性があるため、ユーロ円についても新サイクルスタート

 

今考えられる可能性はこの3つです。

 

買いエントリーをする場合は今のところ小ロットです。

 

新サイクルスタートの可能性は今のところは材料が少ない為50%でみています。

 

今日の動き次第ではスタートの可能性もあるため引き続き注視していきたいと思います。

 

4Hチャートです。

 

これといった反転のサインは見られない為、少し難しいですが、他の通貨も見ながら判断していきます。

 

昨日の夜のスイス円エントリーは無事プラス転換しましたね♪

 

スイス円、ポンド円、ドル円、分割決済しています。

 

714000円利益確定しました♪

 

残り、ユーロ円、ポンド円、ドル円、保有中です。

 

本日動きがあればさらにポジション減らしていきます。

 

それでは本日も淡々といきましょー♪

 

 

※※お知らせ※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

おすすめの記事