◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます♪

 

本日も休日ですが、週明け以降のドル円の動きについて相場分析をしていきますね。

 

◇ ドル円

 

メジャーサイクル 35日(または3日目)

 

4Hサイクル 15本目

 

日足チャートです。

 

サイクルは35日目、または赤〇でスタートの場合は3日目です。

 

高値切り下げ、安値切り下げのトレンドが綺麗に続いていますね。

 

赤〇起点の場合は上昇リスクが週明け以降も出てきますが、今のところ可能性としては低いと考えています。

 

理由としては、あげるための材料が少ないからです。

 

下げ要因としては、直近高値(110.59)付近であること、その上にも110.69、ローソク足で実体が大きいですが上髭を作って終了したこと、などがあげられます。

 

今のところ110.59、超えた場合は110.69手前出来るだけ引き付けて戻り売り狙いです。

 

但しサイクル3日目の場合は高値更新のリスクもありますので、必ず損切りラインを入れてエントリーです!

 

4Hチャートです。

 

レンジ相場のような動きになっていますが、少しずつ高値切り下げ、安値更新が続いていますね。

 

110.4~110.45くらいからの戻り売り狙っていきたいと思います。

 

110.59超えた場合は、110.69手前でさらに追加します!

 

110.69の上に損切りを設定する形ですね♪

 

取れれば108.7を割れる想定です。

 

但しメジャーサイクルがスタートしている場合は上昇警戒ですので、皆さんも損切りラインをまず決めて、エントリーです!

 

twitterフォロワー4000人いきましたので、この損切りラインんとエントリーポイントについて私の手法を下記でプレゼントしています。参考にしてみてください♪

 

それでは月曜日からまたよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

※※お知らせ※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事