◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

敵は4つか!?

 

 

私たちは力ずくではなく、心で引き寄せる微妙な力によって、人生で何かを手に入れます。

 

自分の心を磁石のようにして広大な知性の海からそれを引き寄せるのです。

 

つまり、自分のマインド・セッティングと親和性のあるものを宇宙の供給源から引き寄せるのです。

 

一部の人は成功と豊かさを、他の人は失敗と貧しさを引き寄せます。

 

その違いは、心の中の思いがポジティブかネガティブか、建設的か破壊的かという違いに由来します。

 

ネガティブな思いは、欲している事と正反対のものを引き寄せます。

 

人生で失敗している人でも、ネガティブな思いを心の中から追い払えば、成功を収める事ができます。

 

自分の人生を台無しにしているのは、心の中に巣くう疑念・恐怖・心配・不安という人間の4つの致命的な敵です。

 

ネガティブな心は何も成し遂げる事ができません。

 

力強い前進を可能にするのはポジティブな心です。

 

ネガティブな心は可能性を押しつぶすだけです。

 

多くの人は自分の失敗や貧しさ、不運に固執するあまり、実際に失敗する雰囲気を醸し出しています。

 

破壊的な思いや不吉な暗示にさいなまれ、ポジティブなマインド・セッティングを維持する事ができずにいます。

 

私たちは自分の気分と思いだけでなく、自分の環境をコントロールする事ができます。

 

なぜなら、環境の大半は私たちの思いや感情、マインド・セッティングが具現したものだからです。

 

私たちは自分の思いや感情で自分の世界を創り出しているのです。

 

自分のマインド・セッティングをポジティブで創造的にしている限り、勇気と進取の気性と健全な判断力を持ち、生産的であり続ける事ができます。

 

しかし、絶望した瞬間に能力は衰え、もはや創造する事も生産する事もできなくなります。

 

決断はぐらつき、判断力は弱くて不確実になり、やる気を失ってしまいます。

 

疑念・恐怖・心配・不安という致命的な敵に屈せず、マインド・セッティングを常にポジティブにして下さい。

 

疑念・恐怖・心配・不安が心の中に巣くっている限り、絶対に成功する事はできません。

 

なので、それらの敵を心の外に追い出し、二度と入って来ないように用心する必要があります。

おすすめの記事