◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんばんは♪

 

ADP雇用統計大幅に予想を下回ったということで大きく下落しましたね♪

 

半分くらい利益確定しました。

 

本日の成績です。

 

 

これは利益確定分です♪

 

分割決済してこれで負けることはないので一安心です♪

 

それではクロス円の相場分析です。

 

各チャートから見ていきます。

 

ポンド円4Hチャート

4Hサイクル69本目 今のところライトトランスレーションの形を形成していますが、ポンド円は値動きが大きいため引き続きボトムを疑いながらみていきます。

日足で下髭大きくつけた場合はサイクル転換の可能性につなげます。

メジャーサイクルは33日目です。

 

ユーロ円4Hチャート

こちらは4Hサイクル69本目。

ユーロ円についてもボトムを疑いながらみていきます。

今のところ天井が遅かったためライトトランスレーションの想定でみています。

 

豪ドル円4Hチャート

豪ドル円も4Hサイクル69本目です。

但し豪ドル円はレフトトランスレーションの形になっていますね。

レフトトランスレーションの場合に起点より上で終わるケースももちろんありますので、その他クロス円の動きも見ながらボトムを探っていきたいと思います。

 

残りのポジションです♪

 

 

 

引き続き資金管理を徹底し、小さく負けて大きく勝つトレードを徹底していきたいと思います♪

 

今は4Hサイクルの起点を割れるかどうかというポイントに注目していきます。

ドル円は今も下落継続中ですので、その他クロス円も反発したからといって、今は買いでエントリーする場合は必ず小ロットで行いましょう♪

まずは起点を割れるか、日足で下髭をつくるか、ここがポイントで考えています。

 

新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

 

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

 

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

 

エントリーの参考になると思います。

 

【サイクル理論】【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事