◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます(*^-^*)

 

本日はドル円の相場分析をしていきます♪

 

メジャーサイクル 28日目

 

4Hサイクル 85本目(または41本目)

 

 

日足チャートです♪

 

本日28日目ですが、起点を割れダウントレンドとなっています。

 

現在は、高値110.69~安値109.06内でレンジ相場のようになっていますね。

 

現在値でのエントリーポイントはありません。

 

短期もみていきます♪

 

 

4Hチャートです♪

 

こちらは85本目ということでサイクル延長となっています。

 

またはチャート赤〇のようにサイクル短縮により新サイクルスタートの可能性がありますね♪

 

この場合は41本目となり110.59が天井、または天井へ向けて上昇中、どちらも考えなければならない場面です。

 

1時間足も見てみます。

 

 

1Hチャートです♪

 

1Hサイクルはあまりお伝えしてませんでしたが、10~15本前後で1サイクルを形成していきます。

 

短期足のため変動も大きいですが、エントリーするときなどはローソク足を数えて参考にしてみてください。

 

チャートから現在は10本目ということで1時間足天井の可能性がありますね♪

 

直近は、安値109.06を割ることができるか、ということに注目しています♪

 

現在値でのエントリーはリスクがありますので、今は静観、もしくは短期エントリーで分割決済をしていくのであれば利益をしっかり出せる相場だと思います。

 

大きなロットでのエントリーは控えます。

 

トレードする上で待つこと!!は非常に大切です♪

 

安易にエントリーせず負けないトレードをしていきましょう♪

おすすめの記事