◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

この記事で分かること

自分が考えた自分

 

貧しくなりたいと思って、貧しくなる人はいないですよね??

 

でも、「私はお金がないから、大した才能もないから、そんな豊かになれるわけない」

 

そのようなことは思ったことないですか??

 

そう思っている以上、あなたの人生が豊かになることはありません。

 

豊かになりたい、豊かな人生を送りたい、もしそう願うならそれは現実化していきます♪

 

この世には2つ法則があります。

 

①この世で起こる事は全て、その人の思いが反映されたもの。その人の思いが現実化したものだという法則。

 

②どんな人も例外なく、無限の可能性を与えられているという法則。

 

お金もこの世のモノであり、この法則に従って動いています。

 

例えば、お金が欲しいなら、欲しいと思うことです♪

 

なんの迷いも疑いもなく、お金が欲しいと真剣に思う!!これが豊かになる第一歩です(*^-^*)

 

無限の可能性の法則も、お金に対して当てはまります♪

 

どれだけ欲しいと思っても良いということです(*^-^*)

 

お金が欲しいと思う気持ちに限界を設ける必要はありません。

 

年収を1000万円にしたい。もう少し頑張ってもいいなら、2000万円あったらどんなにいいかと思う、などと遠慮する必要はありません。

1億円欲しいなら、年収を1億円にしようと望めば良いのです。

 

この2つの法則をちゃんと働かせるには「学び」が必要です(*^-^*)

 

この世の法則

 

この世の中には豊かな人と貧しい人がいます。これは紛れもない事実です(>_<)

 

豊かな人は、欲しいものが何でも手に入るばかりか、素晴らしい出会いにも恵まれ心地よい日々を送ることが出来るので、気持ちは更に豊かになっていきます♪

 

一方、貧しい人の人生の多くは、豊かな人とは真逆の軌道を描きます。

 

こうして両者の差は広がる一方。

 

豊かな人も貧しい人も、生きているのは同じこの世界です♪同じ空間で、同じ法則性に従って生きているのです♪

 

その法則とは何か?

 

現実は常に、自分の思いが実現されたものだという法則です。

 

次記事 原因と結果!!

おすすめの記事