◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 24日目 または13日目

 

4Hサイクル  74本目

 

ユーロ円日足チャート

 

ユーロ円メジャーサイクルは赤のシナリオ24日目、または青のシナリオ13日目でみています。

 

〇 赤のシナリオ

既にレフトトランスレーションが確定しています。

起点134.77、そして天井138.31で確定していますので、今後同じサイクル内で、138.31は超えない想定です。

もし、138.31越えの高値更新の場合は、青のシナリオでみていきます。

 

〇 青のシナリオ

現在13日目ということで、サイクル前半戦の時間帯が続きます。

引き続き高値更新していく場合はこのシナリオの可能性が高い状況です。

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円は現在4Hサイクル74本目となりました。

 

ユーロ円は47本目の高値136.79のポイントが天井になるのか注目しています。

 

クロス円によっては本日高値更新している通貨もありますので、今回のサイクルはライトトランスレーションになる可能性が高い状況です。

 

今は、もう一段の高値更新になるのか、このままボトムへ向けて下落するのか、どちらの可能性になるのか注目です。

 

このまま下落の場合は高値を付けた後の安値134.98は割れる想定でみていきます。

 

再度高値更新の場合は、その後の安値のポイントがボトムになる可能性が高いので高値更新後の下落には注意してくださいね。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

【追記】

クロス円全体的に上昇の動きとなっています。

 

ユーロ円は高値更新ですので、4Hサイクル天井がどこになるのか引き続き注目です。

 

本日上髭が完成すれば短期下落の可能性に繋げていきます。

 

ユーロ円は4Hサイクル20本目の可能性も出てきましたのでボトムへ向けての下落の動きがなく、上昇継続の動きになった場合は新サイクルスタートの可能性も視野にみていきます。

 

その場合前サイクルが58本でボトムをつけていることになります。

 

但しポンド円でみると、20本目のシナリオは考えにくいので引き続き4Hサイクル継続の可能性が高い状況です。

 

まずは本日どのような形で日足が完成するか注目していきましょう(*^-^*)

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

おすすめの記事