◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

 

メジャーサイクル 18日目 または2日目

 

4Hサイクル 4本目

 

ユーロ円日足チャート

 

メジャーサイクルは18日目、または2日目で見ています。

 

昨日の下落で、ボトムをつけれる水準までは下落しましたので、このまま反転なら赤のシナリオ、サイクルスタートの可能性に繋げていきます。

 

高値158.65越えの場合は赤のシナリオで確定となりますが、このラインを更新出来ない場合は青の既にサイクル中盤戦の可能性もあるので、今後の動きに注目です。

 

今のところクロス円全体的な動きを考えると、2日目の可能性が高い形で見ています。

 

 

ユーロ円4Hチャート

 

昨日の下落で意識していた156.58割れの展開になりましたので、ボトムの可能性に繋げていきます。

 

4Hサイクルは現在4本目のシナリオで見ています。

 

為替介入の可能性については公式な発表はありませんでしたが、ドル円が150円台に入って一気に下落の相場になりましたね。

 

4Hサイクル、メジャーサイクルのシナリオで考えると、安値を割れないとボトムをつけることが出来ない相場が続いていたのでようやくすっきりしましたね。

 

配信でも158.65を超えない限りショート目線続行!とお伝えしていたので何とか予想通りの展開で一安心です。

 

前サイクル延長の可能性が高い形で見ていたので、何とか想定通り動いてくれましたね。

 

待つことがいかに大切か実感させられる展開でした。

 

ブログをみて下さっている方からもショートエントリー利確しました。と何件かメッセージを頂いていて嬉しい限りです。

 

次は4Hサイクルスタートの可能性、ロング切り替えの目線ですが、メジャーサイクル18日目、レフトトランスレーションの可能性を残していますので、引き続き上値は158.65のラインに注目していきますね。

 

メジャーサイクルスタートなら4Hサイクル共に順張りは買い目線切り替えです。

 

ショートポジションは全決済をしましたので、今日はのんびり過ごしたいと思います。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね。

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

**プライマリーサイクルは通常24~35週前後で1サイクルを形成します。

 

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

 

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

 

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

 

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】

 

↓ ↓ ↓

👉プレゼント🎁ゲットはここをクリック👈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事