◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

おはようございます。

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル  36日目 または14日目

 

4Hサイクル 79本目 または28本目

 

ユーロ円日足チャート

 

現在赤のシナリオ36日目、または黒のシナリオ14日目でみています。

 

赤36日目の場合は既にレフトトランスレーション確定、天井146.73で確定しています。

 

今後、137.38割れでボトムをつける必要があります。

 

黒14日目の場合は起点137.38からの上昇となっていますので、天井をつけていない場合は引き続き上昇の可能性が高い時間帯です。

 

昨日は日足下髭完成していますので、今日は基本的には上値リスクの高い相場になることが予想されます。

 

赤または黒、2つの可能性がありますが、短期は押し目買いを狙っていく戦略で考えていきます。

 

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在、赤79本目、または黒28本目でみています。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成します。

 

赤のシナリオは既に79本目なので、そろそろ下落出来ない場合はこのシナリオの可能性はやや低くなりますね。

 

黒のシナリオは28本目でサイクルはまだ前半の時間帯ですが、既に起点割れ、レフトトランスレーション確定の動きなので、天井が141.68で確定しています。

 

今日は上値リスクの高い形なので、上昇を予想していますが、この28本目の場合は天井141.68は超えない想定で見ていきますね。

 

 

【追記】

ユーロ円4Hチャート

 

配信通り今日は上昇の形となっています。

 

4Hサイクルはスタートのシナリオで、現在31本目、または9本目でみていきます。

 

31本目のサイクルは既に起点割れなので、天井141.68がシナリオ分岐点となります。

 

ここを更新した場合は9本目が有効となりますので、このラインには注目です。

 

今日は反転しやすい金曜日なので日足が完成するまでは油断せずに、今日の日足がどのような形で完成するのかみていきますね。

 

ロングポジションは、一部分割決済をして、着実に利益確保しておいてくださいね。

 

それでは本日もお疲れさまでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね。

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

 

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

 

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

 

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】

 

↓ ↓ ↓

 

👉プレゼント🎁ゲットはここをクリック👈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事