◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

おはようございます。

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル  28日目

 

4Hサイクル 31本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在31本目のシナリオです。

 

現在の高値28本目につけた141.91になります。

 

昨日は豪ドル円が上髭完成していますので、引き続きメジャーサイクルスタートの断定はしません。

 

4Hサイクルについてもようやく中盤戦ですので、ライトトランスレーションになるのか、レフトトランスレーションになるのか、今後の展開次第ですね。

 

サイクルは折り返しの時間帯なので明日以降高値を更新する場合はライトトランスレーションの可能性が高まりますね。

 

ユーロ円・ポンド円は高値更新の可能性も、豪ドル円、NZ円、カナダ円は上髭完成しているので反転に警戒、ということで全体的にバラバラで少し分かりにくい相場展開ですね。

 

昨日の高値越えで、一旦フラットな目線でみていきますね。

 

メジャーサイクルはスタートなら買い、継続なら売り、4Hサイクルは天井をつけているなら売り、まだなら買い

 

どちらも判断できるまでは慎重にやっていきましょう。

 

短期トレードに関しては1時間足のサイクルをベースにトレードするとやりやすいですね(*^-^*)

 

現在も1時間足下髭完成(ボトム)からの上昇中♪

 

夕方以降反転の可能性。

 

今は短期はこの目線です。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

【追記ポンド円】

メジャーサイクル 43日目 または6日目

 

4Hサイクル 32本目

 

 

ポンド円日足チャート

 

ポンド円メジャーサイクルは現在43日目、または6日目のシナリオです。

 

メジャーサイクルスタートの判断に関しては、今回の4Hサイクルの動きも見ながら判断していきたいと思います

 

特に4Hサイクルがライトトランスレーションを形成する場合はメジャーサイクルスタートの可能性が高くなりますね。

 

中期的なシナリオが断定できるまではフラットに見ていきますね♪

 

 

 

 

 

サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね。

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

 

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

 

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

 

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】

 

↓ ↓ ↓

 

👉プレゼント🎁ゲットはここをクリック👈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事