◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 44日目または10日目

 

4Hサイクル 55本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは現在55本目のシナリオです。

 

昨日高値168.99をつけ日足で上髭完成していますので、上髭有効であれば4Hサイクル天井の可能性に繋げています。

 

配信通り反転待ちでしたので、なんとか下落の展開になりましたね👍

 

ショートエントリー中の方は今回のショートポジションは短期ポジションを意識してやっていきましょう。

 

理由としては、メジャーサイクルスタートの可能性が高まっていること、4Hサイクルがすでに55本目であること、などが理由です。

 

利益が乗ってきた場合は明日、金曜日、または月曜日反転の可能性もありますので早めに分割決済をして着実に利益確保していきましょう。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

【ユーロ円】

メジャーサイクル 44日目または10日目

 

4Hサイクル 56本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは56本目のシナリオです。

 

日足上髭完成していますので、昨日高値146.13が4Hサイクル天井になるのか!?注目しています。

 

4Hサイクルはこれからボトムの時間帯に入りますので、戻りがあれば売りを狙っていく戦略でみていきますね。

 

4Hサイクルはボトムへ向けての下落、メジャーサイクルは天井へ向けて上昇中の可能性が高いので、次の戦略は4Hサイクルスタートからのロングを狙う戦略です。

 

金曜日、月曜日は反転しやすい時間帯なので、まずはこの週末の動きに注目です。

 

 

【ユーロ円追記】

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在57本目のシナリオです。

 

4Hサイクル天井の可能性がありましたので、ショート目線で戻りを狙う戦略でしたが、配信通り、大きく下落の動きになりましたね。

 

もう間もなくボトムの時間帯に入りますので、週末金曜日、または月曜日反転に警戒しています。

 

4Hサイクルはライトトランスレーションを形成しやすい形になっていますので、そろそろ反転に注意しながらやっていきましょう。

 

4Hサイクルが万が一、レフトトランスレーションになる場合は、底でメジャーサイクルボトムをつける可能性も0ではないので、引き続きメジャーサイクル起点については慎重に見極めていきますね。

 

まずはショート乗れた方、おめでとうございます👍

 

あとは着実に利益確保していきましょう。

 

 

 

 

おすすめの記事