◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 24日目

 

4Hサイクル 23本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは現在23本目のシナリオです。

 

メジャーサイクルが24日目ということで、後半戦に入っていますので、メジャーサイクル天井をつけている場合は4Hサイクルはレフトトランスレーションになるリスクがあります。

 

ロングエントリー中のポジションは分割決済、または全決済も視野にみていきましょう。

 

昨日は日足で、上髭完成などの動きはありませんでしたが、既に第3 4Hサイクルですので、早めの天井には警戒してください。

 

昨日高値170.60越えの展開になるのか、それともこのまま下落の動きになるのか、注目の時間帯です。

 

ロングエントリー、今からのエントリーは控えます。

 

ショートエントリー170.60手前からエントリー推奨です。

 

高値越えの場合は損切りです。

 

 

昨日のポジションは全決済しています👇

 

ロングは利益+34万円でした👍

 

次は4Hサイクル天井からのショートを狙っていく戦略です。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

【追記】

ポンド円4Hチャート

 

上記チャートは赤が4Hサイクル、黒がメジャーサイクルを表しています。

 

あくまでイメージですが、そろそろメジャーサイクルが天井をつけてもおかしくない時間帯ですので、このまま下落する場合は4Hサイクルはレフトトランスレーションになる可能性があります。

 

サイクル継続の場合は、高値更新、合わせてメジャーサイクルも天井へ向けて上昇継続のシナリオです。

 

メジャーサイクル天井がどこになるのか、4Hサイクルは既に天井をつけているのか、引き続き慎重に見極めていきましょう。

 

 

 

サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね。

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2D

おすすめの記事