◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

ユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 27日目

 

4Hサイクル 50本目 または16本目

 

日足チャートです。

 

133.48を天井の可能性として、下落継続中ですね♪

 

ショートしっかりと乗れている方はおめでとうございます。

 

上昇のリスクもありましたので、今回は取れていない方も焦らず次を狙っていきましょう♪

 

現在27日目の想定ですが、最近短縮や延長などいレギュラーなサイクルが多いので分割決済でしっかりと利益確保していきましょう。

 

いまのところ、時間通りであれば11月中旬頃ボトムをつける時間帯ですね。

 

短期もみていきます。

 

4Hチャートです。

 

現在50本目、または16本目ですがどちらのサイクルであってもレフトトランスレーション確定のシナリオでみています。

 

今のところ他のクロス円の動きも考えると16本目の赤のシナリオである可能性が高いですね。

 

どちらのサイクルで動いていても負けないためにボトムの時間帯で分割決済をしていきましょう♪

 

4Hがレフトトランスレーション確定のシナリオで考えていますので、このままメジャーサイクルも天井をつけ下落していく想定です。

 

133.48を超えるような上昇が開始した場合は新サイクルスタートとなりますので133.48が1つの分岐点として押さえておいてくださいね♪

 

ショートエントリーは132.66、超えた場合は133.48、この2パターンの天井付近まで引き付けてエントリー推奨です。

 

それでは本日も淡々といきましょう♪

 

【追記】

クロス円、本日も悪くない動きですね♪

 

ここから上昇した場合は、サイクル短縮により4Hサイクルスタートの可能性も0ではありませんので、そのリスクもあることは頭に入れておいてくださいね。

 

短期下落相場ですが、中期は上昇相場となっています。

 

トレードの手法にもよりますが、短期目線ではショートを狙っていく局面です。

 

金曜日、月曜日と、反転なければ4Hサイクルボトムの時間帯まで放置予定です。

 

高値のポイントも朝と特に変わりません♪

 

日足でのサインが難しくクロス円によってバラバラでしたので少しエントリー遅れましたがなんとか利益乗ってきました♪

 

利益確保、一部分割決済をしていきますね♪

 

 

※※お知らせ①※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

おすすめの記事