◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 41日目

 

4Hサイクル 49本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

チャート赤は4Hサイクル、黒はメジャーサイクルを表しています。

 

ユーロ円は配信通りもう1段の下落になりましたね。

 

一時137.34まで下落しましたが現在138.90付近で推移しており大きく戻されている状況です。

 

4Hサイクルはボトムの時間帯までまだもう少し時間はありますが、メジャーサイクルはいつボトムをつけてもおかしくない状況です。

 

本日下髭完成した場合は反転の可能性もありますので、まずは今日の日足がどのような形で完成するのか注目です。

 

現在ショート保有の場合は分割決済して着実に利益確保しておいてくださいね。

 

 

 

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

既に一部分割決済していますが、残りポジションはこんな感じです。

 

今回の下落はかなり大きな利益になっています。

 

そして、今日の動き次第では全ポジション決済予定です。

 

【ポンド円】

メジャーサイクル 40日目

 

4Hサイクル 39本目 または3本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルについていくつかのシナリオを考えています。

 

まず赤のパターンですが、現在3本目のシナリオです。このパターンは前サイクルが、37本の短縮、または93本目でボトムをつけている青のシナリオとなり、新サイクルスタートの可能性です。

 

メジャーサイクルはいつボトムをつけてもおかしくない状況ですので、このまま上昇強い場合はメジャーサイクル、4Hサイクル共にスタートの可能性に繋げていきます。

 

もう1つはもう1段の下落を想定した黒のパターンです。

 

このシナリオはサイクル39本目のシナリオで、一旦戻りの展開ですが、更に4Hサイクルボトムへ向けて下落継続のシナリオです。

 

まずは本日の日足がどのようなローソク足になるのか注目です。

 

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事