◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 18日目

 

4Hサイクル 30本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円は現在4Hサイクル30本目となりました。

 

起点162.99から天井166.33をつけ、起点割れ、レフトトランスレーションが確定しています。

 

引き続き来週にかけてボトムへ向けての下落の展開になるのか注目しています。

 

日足では現在メジャーサイクル18日目ですが、まだ起点160.38は割れていません。

 

そして、1カ月以上続いている持ち合いのような相場が今も続いています。

 

引き続き持ち合い相場が続く場合は一旦戻りが入り、再度上昇する可能性もありますので今からエントリーする場合は出来るだけ高値に引き付けて狙っていきましょう。

 

まずは週明け、安値更新の展開になるのか、一旦戻される展開になるのか、月曜日の動きに注目ですね♪

 

 

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

*メジャーサイクルは通常35日~45日前後で1サイクルを形成します。

*4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事