◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 35日目

 

4Hサイクル 56本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

メジャーサイクルは35日目、4Hサイクルは56本目のシナリオです。

 

ユーロ円はメジャーサイクル天井の可能性のあったポイント144.25を超え144.27まで上昇しました。

 

高値更新後、下落の動きになり昨日はそのまま上髭完成の形になりました。

 

このまま上髭有効であればメジャーサイクル天井、そして4Hサイクル天井の可能性がありますので、まずは144.27を今後超えるのか、超えないのか注目していきます。

 

ユーロ円、スイス円のみ高値更新ですので、今後他銘柄も上昇した場合は、ユーロ円、スイス円更に上昇の可能性もあります。

 

どちらにしてもいつ天井をつけてもおかしくない時間帯ですので、常に天井を疑いながら見ていきますね。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

【追記ポンド円】

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは57本目となりました。

 

ポンド円は天井が167.84のポイントであれば黄色のシナリオレフトトランスレーションになりやすい形ですが、ユーロ円が高値更新の動きになりましたので、中々下落出来ずに推移しています。

 

このまま高値越えなくボトムへ向けて下落の場合は、イレギュラーなライトトランスレーション、赤の形になる可能性もあります。

 

そしてまだ高値越えがない為、青のシナリオも可能性としては残しています。

 

高値は切り下げ、安値は切り上げの持ち合いの動きが続いており、値幅も小さくなってきましたのでそろそろどちらかにブレイクする可能性が高いです。

 

ボトムをつければ上昇しますし、ボトムへ向けての下落であれば大きく下落する可能性が高い状況ですので、今後の値動きは注意してみていきましょう。

 

収束ポイントも近いので、そろそろどちらかに大きく動く可能性が高いですね。

 

それでは本日もお疲れさまでした(*^-^*)

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事