◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんばんは♪

 

ユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 45日目(または2日目)

 

4Hサイクル 77本目(または10本目)

 

4Hチャートです。

 

他クロス円同様サイクルスタートの可能性があります。

 

買いエントリーは127.93に引き付けてエントリー。

 

但し、矢印のようにきれいな下落トレンドラインが出来ています。

 

このトレンドラインを上抜けるまでは中期逆張りでのエントリーとなるため、普段よりロットは下げてトレードしましょう♪

 

下落のリスクも考えた戦略が必要ですね。

 

ポンド円などはまだ安値を更新せず、ユーロ円と少し違う動きをしていいるのが分かると思います。

 

今までの経験上、ユーロ円が一番サイクル理論には合っています。

 

その通りに動いてくれることが多いのでユーロ円はあまり分析していないという方は、ユーロ円をトレードの1つに入れてみてくださいね。

 

日足のローソク足ではこれといった反転のサインは出ていません。

 

引き続き下落トレンド内での動きであれば4Hサイクルはレフトトランスレーションとなりますので、買いポジションを入れる場合はそのことも視野にトレードしていきましょう♪

 

今回の全体的な下落で1500pips以上取れていますので、気持ち的にも余裕をもって月曜日からの動きに注目していきたいと思います。

 

 

※※お知らせ①※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事