◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 15日目

 

4Hサイクル  86本目 または30本目 または5本目

 

ユーロ円日足チャート

 

しばらく続いていたメジャーサイクルの2つのシナリオは1つに絞られましたね。

 

本日の高値更新で、黒のシナリオは消滅しました。

 

その理由については考えてみてくださいね(*^-^*)

 

現在はメジャーサイクル赤のシナリオ15日目です。

 

メジャーサイクルは通常35日~45日前後で1サイクルを形成しますので、今回のサイクルがライトトランスレーションになるのか、レフトトランスレーションになるのかはまだ断定できませんが、次のポイントは前回高値140.00のラインに注目です。

 

ここを超える場合は長期で上昇トレンド継続の可能性が高くなりますので、まずはここを超えるのか、超えないのかみていきますね。

 

ひとまずメジャーサイクルのシナリオは確定しましたので、どこで天井をつけるのか注目です(*^-^*)

 

ユーロ円4Hチャート

 

メジャーサイクルはシナリオが確定しましたが、4Hサイクルはやや分かりにくい相場が続いています。

 

通常4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成していきます。

 

黒のシナリオでは既に86本目ですので可能性としてはやや低くなってきましたが、過去90本を超えてボトムをつけるような相場もありましたので、可能性としては0ではありません。

 

引き続きボトムへ向けての下落の動きには注意が必要です。

 

赤のシナリオであれば、57本目で前回のサイクルがボトムをつけている形になります。

 

このポイントも可能性としては0ではありません。

 

そして、もう1つが昨日の下落のポイント5本目のシナリオです。

 

シナリオが絞れるまでは、日足で上髭、反転の動きには引き続き注意しながら慎重にやっていきましょう。

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo状況です

おすすめの記事