◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

おはようございます。

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル  47日目 または10日目

 

4Hサイクル 55本目

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在55本目になりました。

 

通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、もう間もなくボトムの時間帯に入ります。

 

月曜日は上昇からのスタートとなっていますが、基本は戻り売りを狙っていきたい戦略で考えています。

 

新サイクルスタートの可能性はないのか!?もちろん可能性は0ではないですが、その場合51本目でボトムをつけていることになりますので、可能性はやや低いとみています。

 

このまま大きく陽線で今日終了した場合は、4Hサイクルスタートの可能性、安値割れの場合は今日4Hサイクルボトムをつけるのか!?ということに注目していきます。

 

メジャーサイクルはサイクル延長48日目、または10日目のシナリオです。

 

この場合、4Hサイクル起点155.35割れの場合はメジャーサイクル継続している可能性、そして割れずに4Hサイクルスタートしていく場合は、メジャーサイクル10日目のシナリオの可能性が高いとみています。

 

現在複数シナリオが考えられますが、あくまで、こう動いたらこのパターン、というスタンスで相場は常にシンプルに見ていきましょう♪

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね。

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

 

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

 

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

 

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】

 

↓ ↓ ↓

 

👉プレゼント🎁ゲットはここをクリック👈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事