◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 49日目 または11日目

 

4Hサイクル  70本目

 

ポンド円日足チャート

 

昨日にかけて意識されていた、159.62割れの展開になりました。

 

メジャーサイクルはサイクル延長か、または新サイクルレフトトランスレーション確定の動きです。

 

次の上昇で、164.25越えの場合は現在サイクル延長でメジャーサイクルボトムへ向けての下落となりますが、164.25を超えなければ現在既に11日目で、レフトトランスレーション確定の可能性もありますので、この場合は今後、大きく下落の可能性があります。

 

4Hサイクル、メジャーサイクルがボトムの可能性がある時間帯ですので、引き続き日足で下髭が完成するか注目の時間帯です。

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円は4Hサイクル70本目になりましたので、現在ボトムの時間帯です。

 

昨日にかけて、起点159.62割れの展開になりましたので、今のところ想定通りレフトトランスレーション確定の動きですね。

 

メジャーサイクルが、49日目なのか、11日目なのかによって、今後の展開が大きく変わってきますので注意してみていきます。

 

まずは4Hサイクルスタートの可能性をみていきますので、日足で下髭が完成するか注目です。

 

そして次の4Hサイクルスタートで、164.25越えの展開になるか注目です。

 

 

 

次の戦略は、4Hサイクルスタートからのロング、合わせてメジャーサイクルスタートの可能性。

 

4Hサイクルスタートからのロング、既にメジャーサイクルがスタートしている場合は164.25で天井が確定しているので、大きく上昇せずに下落の展開には注意。

 

【追記】

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在68本目になりました。

 

ユーロ円はサイクル後半に高値更新の動きになりましたので、ライトトランスレーションになりやすい形でしたが、他クロス円が起点割れになっている通貨もあり、イレギュラーな動きには注意するようにこちらで配信していました。

 

配信通り、起点割れのイレギュラーなレフトトランスレーションになっています。

 

4Hサイクルボトムの時間帯ですので、日足で下髭完成すれば反転の可能性に繋げていきます。

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

おすすめの記事