◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

この記事で分かること

【お知らせ】

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」

↓↓↓
https://line.me/ti/g2/p4DRf0lm8Sy5RL4c9mFiOIMKY7KS2XzChrL53w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

 

 

【ユーロ円】 

メジャーサイクル 11日目

 

4Hサイクル 53本目

 

ユーロ円4Hチャートです。

 

ユーロ円4Hサイクル53本目のシナリオです。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルですので、ユーロ円は本日高値132.15が天井になるのか、ならないのか注目です。

 

日足での明確なサインはありませんでしたので、まだ上値リスクも残していますが、月曜日は反転しやすい時間帯です。

 

このまま4Hサイクルボトムへ向けて下落出来るかどうかみていきますね♪

 

エントリーする場合は現在高値132.15に近いポイントです。

 

4Hサイクルボトムまでの時間が短い為、短期目線でみていきましょう。

 

ユーロ円については戻りチャンスあればエントリー狙っていきます。

 

但し日足で上髭は完成していませんので、ロットは小さく狙っていく予定です。

 

【追記ポンド円】

メジャーサイクル 11日目

 

4Hサイクル 60本目

 

ポンド円4Hチャートです。

 

現在60本目、既にボトムの時間帯突入です。

 

ポイントは金曜日高値、156.50、そしてその後の安値155.56に注目しています。

 

このまま156.50を超えなければボトムへ向けて下落の可能性が高い時間帯です。

 

ユーロ円同様日足で上髭は完成していませんが、直近高値156.50が4Hサイクル天井になるのか、ならないのか注目です。

 

【追記2】

クロス円全般下落してきました。

 

金曜日、または本日の高値が4Hサイクル天井で下落中の可能性が高まってきましたね♪

 

朝の配信通り試しにユーロ円ショートエントリー中です。

 

このまま4Hサイクルボトムをつけに下落出来るか注目です。

 

既にボトムの時間帯の通貨もあるので、利益乗ってきた場合は早めに分割決済、または利益確定で利益確保していきましょう。

 

 

それでは本日もお疲れさまでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

おすすめの記事