◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

 

※※お知らせ①※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/p4DRf0lm8Sy5RL4c9mFiOIMKY7KS2XzChrL53w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 31日目

 

4Hサイクル 57本目

 

ユーロ円日足チャートです。

 

現在31日目ということで、メジャーサイクル後半戦での値動きが続いています。

 

131.59の高値を背に下落相場となりました。

 

サイクルのセオリー通り動けばもう1段の下落の可能性が高いですが、金曜日下髭完成していますので短期上昇には注意が必要です。

 

131.59を超えなければ続落の可能性が高いですが、高値更新の場合はサイクル短縮の可能性もありますので週明け以降の相場に注目です。

 

ポイントは高値131.59、安値は金曜日下髭129.78です。

 

4Hチャートです。

 

ユーロ円130.02を割れる可能性が高いことをブログでもツイッターでも配信していましたが、想定通り、起点割れの下落相場となりましたね。

 

金曜日夜にかけて値を戻し、130.35まで上昇し、金曜日を終えました。

 

現在57本目ですので、もう一段の下落に期待したいところですが、日足チャートでもお伝えした通り下髭が完成していますので、月曜日反転に注意が必要です。

 

今からのエントリーは控えますが、ポジションを持っている場合は分割決済し、更に戻した場合は追加エントリーも考えていきます♪

 

しばらくはイレギュラーのサイクル短縮に注意しながらみていきましょう♪

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^^*)

 

 

 

 

おすすめの記事