◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

 

おはようございます。

 

ドル円は、配信通りの形で動いていますね♪

 

このままボトムの時間帯まで利益拡大狙っていきましょう。

 

現在のポジションです。

 

一部クロス円は下のポジションは利益確定し、さらに高値圏から追加エントリーしています。

 

現在利益+101万円です。

 

この記事で分かること

【ドル円】

 

メジャーサイクル 34日目

 

4Hサイクル 53本目

 

ドル円日足チャートです。

 

今のところ目線通りの展開ですね。

 

34日目ということで、クロス円よりは先行した動きになっていますので、早いタイミングで反転の可能性があります。

 

ライトトランスレーションの動きですので、起点112.53よりも上でボトムをつける想定です。

 

本日、または月曜日、ボトムの可能性もありますので、直近の動きには注意していきましょうね♪

 

【ユーロ円】

 

メジャーサイクル 31日目

 

4Hサイクル 52本目

 

ユーロ円4Hチャートです。

 

現在52本目ということで、4Hサイクル後半戦ですが、ようやく目線通り下落相場となりましたね。

 

天井は131.59でみていますので、レフトトランスレーションになる可能性が高い動きです。

 

このままセオリー通り動けば、起点割れの展開になる可能性が高いですので、130.02より下でボトムをつける想定です。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

【追記ユーロ円】

 

4Hチャートです。

 

配信通りの続落相場ですね。130.02ももうわずかのラインまで下落してきましたね。

 

4Hサイクルはレフトトランスレーションを想定していますので、この起点130.02は割れた形でボトムをつける可能性が高いです。

 

今からのエントリーは控えますがポジションは持ち越し予定です。

 

今週は、ブログを見てトレードしているだけでも大きく勝てたと思います(*^-^*)

 

良い週末をお過ごしください(*^^*)

おすすめの記事