◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは。

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 28日目

 

4Hサイクル 35本目 または19本目

 

日足チャートです。

 

昨日は157.76を超えずに下落しましたので、引き続きこの高値がメジャーサイクル天井となるか注目しています。

 

本日はやや戻す展開となっていますが、昨日の高値157.37、まずはここを超えずに下落出来るかみていきましょう。

 

少し注意点は昨日、切り下げ相場で、下落となりましたが、上髭で高値も切り上げるローソク足が完成しています。

 

つまりまだ上昇リスクも0ではないので注意していきましょうね。

 

本日は昨日の高値越え、157.37このラインに注目です。

 

ポンド円4Hチャートです。

 

黒、または赤のシナリオでみていきます。

 

黒のシナリオは、157.76高値が天井になるか注目しています。

 

赤のシナリオはまだ前半戦ですが、すでに起点割れとなり、157.37で天井が確定しています。

 

昨日の高値、157.37、安値155.94をポイントとして注目していきましょう。

 

現在ポジションです。

 

まだ上昇の可能性もありますが、下落の場合は大きく利益取れそうです♪

 

【追記】

今のところクロス円は上目線で動いていますが、高値更新はしていませんので、引き続き天井の可能性に繋げながら見ていきます。

 

ポンド円本日昨日高値更新せず上髭完成となれば、さらに下落の可能性が高くなりそうですね。

 

昨日高値157.37を超えることなく下落出来るか注目していきましょう。

 

 

 

 

【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

 

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

 

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

 

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

おすすめの記事