◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます。

 

本日は各クロス円大幅下落ですね♪

 

下落のシナリオについてはお伝えしていましたのでしっかり乗れている方はおめでとうございます♪

 

さらに利益を狙っていきましょう♪

 

本日はポンド円の相場分析をしていきます。

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 19日目

 

4Hサイクル 24本目

 

日足チャートです。

 

現在19日目ということで、中盤戦ですね。

 

実体が少し大きな上髭となりましたが4Hサイクルが起点割れの想定ですので、メジャーサイクルも天井の可能性に繋げています。

 

152.85からどこまで下落するのか楽しみですね♪

 

本日一部利益確定 + 91万円です(*^-^*)

 

短期もみていきます。

 

4Hチャートです。

 

151.42の起点を22本目という前半戦で割れましたので、短期は戻り売りを狙う手法です。

 

レフトトランスレーションのシナリオでみていますので、天井は152.85で確定、そこに近いポイントがエントリータイミングです。

 

目線は変えずに引き続き売り目線でみていきましょう。

 

昨日は指標があり、一時高値更新し、少しドキドキしていましたが、豪ドル円が先行して起点を割れていたこと、またユーロ円の高値更新はなく、反転したこと、など、日足ダウ理論で高値切り下げていること、などいつ落ちてもおかしくない材料は揃っていましたので、ポンド円も起点割れとなり一安心です。

 

売りの材料としては十分でしたね♪

 

多銘柄をみることで、次の予測を立てることも出来ますので、多銘柄を必ずトレードするわけではありませんが、分析はしています。

 

どの通貨が先行しているのか、または遅行しているのか、どの通貨が同じような動きをしているのか、など理解を深めることが出来ますので♪

 

現在ポジションです。

 

 

引き続き大きく利益を狙っていきます。

 

【追記】

クロス円大きく下落継続ですね♪

 

多くの方からショート取れたメッセージをいただきました(^_^;)

 

一安心ですね。

 

今回の下落は第二4Hサイクルの想定ですので、メジャーサイクルの中にあと1つか2つ、4Hサイクルが入ることになります。

 

現在クロス円全般20日前後ですので、今回のサイクルは起点を割れるような展開になる可能性もありますので、更に利益を狙っていきましょう♪

 

中期保有が不安でしたら、一部利益確定をし、どちらに動いてもトータルでマイナスにならないような戦略でいきましょう。

 

残りのポジションは放置します。

 

 

ひとまず大きな利益おめでとうございます♪

 

それでは本日もお疲れさまでした。

 

 

おすすめの記事