◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

緊急事態宣言は19都道府県で延長となりましたね。

 

もう少し少なくなるかなと思っていたのですが、出されていたほとんどの県で延長となりました。

 

コロナウイルスを聞いて約1年半以上が経ちますが、長いような、あっという間のような、本当に多くの変化が始まっています。

 

人との接触が減り、自宅での時間が多くなり、今までなかったトラブルも増え、職もなくなり、本当に影響は多方面になっています。

 

経済への本当の影響はこういったことがあった5年以内とよく言われていますので、本当の経済ショックはまだまだ始まったばかりです。

 

将来に備えてしっかり貯蓄を増やしておきましょうね♪

 

それでは本日はドル円の相場分析をしていきます。

 

◇ ドル円

 

メジャーサイクル 27日目

 

4Hサイクル 42本目(または24本目)

 

日足チャートです。

 

現在27本目ということで、そろそろ天井からボトムへ向かう時間帯ですね。

 

ポイントは110.80のラインです。ここを天井として疑っておりますので、その場合は起点から、6日目、となります。

 

つまり超えなければレフトトランスレーションになる可能性がある、ということです。

 

セオリー通り動けば108.71割れにも期待ですね♪

 

短期も見ていきます。

 

4Hチャートです。

 

赤が起点の可能性と、黒が起点の可能性の2パターンが考えられます。

 

レンジ内でのかなり弱い動きが継続していますね。

 

直近高値110.44、安値109.58付近、そしてかなり緩やかですが、短期的には安値切り上げ、高値切り上げの上昇トレンドとなっています。

 

但しメジャーサイクルは天井の時間帯ですので、直近は売り目線でみています。

 

引き続きポイントが有ればエントリーしていきたいと思います。

 

それでは本日も淡々といきましょー♪

 

【追記】

◇ ユーロ円

4Hチャートです。

 

ボトムが見つけにくい相場が続いていますが、赤〇が起点の可能性が出てきましたね(*^-^*)

 

この場合はレフトトランスレーションがすでに確定しています。

 

サイクル延長でボトムを今からつけて、上昇していく可能性も0ではありませんので最初のエントリーは慎重にいきましょう♪

 

そのまま下落の場合は127.93割れの展開もあり得ますので大きな下落の可能性に繋げていきます。

 

 

 

昨日からの結果報告♪

 

普段ほどのpipsは取れていませんが、スキャルピング及びデイトレードの結果です。

 

弱いレンジでの動きを確実に取りに行く手法でした♪疲れました(^_^;)

 

ほぼデイトレードでしたが結果は+64万円でした(*^-^*)

 

 

それでは本日もお疲れさまでした♪

おすすめの記事