◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

各クロス円ボトムの時間帯ですね。次の波をとりにいく戦略をたてます。

 

お昼の投稿はユーロ円の相場分析です。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 13日目

 

4Hサイクル 75本目

 

日足チャートです。

 

日足サイクルは現在13日目、そして、プライマリーサイクルスタートであれば3週目となります。

 

金曜日にユーロドルが大きな上髭、天井のサインが出ましたので、ユーロ円も同様に下落するのではないか、という想定でみています。

 

金曜日高値、130.74を超えるのか、超えないのか、ということが本日のポイントです!

 

ユーロドルについては1.908を超えるのか超えないのかということがポイントです!

 

4Hサイクルが、75本目ということで既にボトムの時間帯終盤ですので、現在のポジションは中期で保有はしません。

 

次の転換サインからの上昇を狙っていくイメージですね。

 

短期でみていきましょう。

 

4Hチャートです。

 

金曜日高値130.74を背に下落してきましたね。

 

130.18の安値から直近は少し反発しています。

 

ここがボトムになる可能性も0ではありませんが日足でみたときに同じ足の中で天井とボトムをつけることは稀です。

 

さらに130.74を超える展開になれば強い上昇トレンドで、サイクルスタートの可能性に繋げます。

 

日足で下髭をどのタイミングでつけるかに注目です。

 

現在ポジションです。

 

大きくとりに行く局面ではない為、ロットは普段より少なくしています。

 

分割決済を頭に入れながら本日も相場を見ていきたいと思います♪

 

それでは今週もよろしくお願いします(*^-^*)

 

追記

今日は菅首相の総裁選不出馬表明に伴い、新政権への期待から、日経平均株価が5か月ぶりの高値となりましたね。

2日で1000円以上の上昇となり、29659円で本日の取引を終えています。

期待先行ですが、今後維持出来るのか新政権の政策に期待したいですね(*^-^*)

 

クロス円は、アメリカが休日ということもあり大きな値動きはありません。

引き続き目線は変えず、ポジションそのまま様子見です。

 

 

今日は相場ものんびりということで久しぶりにお出かけしました♪

 

コロナが厳しい状況ですので、控えていましたが良い気分転換になりました(*^-^*)

 

明日からの動きも楽しみですね♪

 

それではまた明日♪

 

 

 

※※お知らせ①※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

おすすめの記事