◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

本日は引き続き高値圏を推移しているユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 33日目(または11日目)

 

4Hサイクル 62本目

 

日足チャートです。

 

メジャーサイクル33日目、または11日目です。

 

メジャーサイクルは33日の想定であれば130.56を超えることはありませんが、その手前で現在推移しています。現在価格130.21。

 

昨日は大きく上昇し、130.56を超える展開も考えていましたが、なんとか日足の天井は守り、高値130.45で反発されました。

 

昨日上髭となっていますが、実体のほうが大きくローソク足を作っているため、少し効力としては弱いですが、本日も高値更新はしておらず、引き続き下落の可能性につなげていきます。

 

短期もみていきます。

 

4Hチャートです。

 

少しわかりやすく、赤4Hサイクル、黒メジャーサイクルをチャートに入れてい見ました。

 

メジャーサイクル33日目の黒のラインであれば、今回4Hがライトトランスレーションで終わると、4Hサイクルがもう1サイクル入り、次の4Hサイクルがレフトトランスレーションになる可能性が高いことがみえていきますね。

 

メジャーサイクルが11日目のシナリオの場合、4Hボトムをつけ、更に上昇の可能性が見えてきます。

 

相場は広い視野でみていくと、どの波を狙っていくのか、次の戦略も立てやすくなりますので、毎日、週足、日足をみる癖をつけてくださいね(*^-^*)

 

ニュージーランド円は高値更新で、メジャーサイクルのスタートが確定しましたので、他クロス円への影響も含め、11日スタートしている可能性も含め分析していきます。

 

追記

◇ ユーロ円

 

ユーロ円なんとか昨日の高値は更新していませんがいつ上抜けてもおかしくないくらいのところを推移しています。

 

そしてメジャーサイクル天井の130.56も超えることなくギリギリの攻防が続いていますね。

 

引き続き高値更新か、4Hボトムを付けに下落スタートするか、重要局面です。

 

本日の日足ローソク足にも注目ですね。

 

 

◇ ポンド円

 

たった今昨日の高値をわずかですが更新しました。

 

現在本日高値151.95です。

 

引き続き天井を疑いながらみていきます。

 

昨日の上髭の効力はなくなりましたので、本日の日足に注目ですね。

 

 

◇ ニュージーランド円、豪ドル円などの資源国については本日も高値更新となりましたね。

 

資源国の強い相場が続いていますね。こちらについても4H天井をいつつけてもおかしくないタイミングですので、引き続き注目していきたいと思います♪

 

 

 

それでは本日もお疲れさまでした♪

 

 

※※お知らせ①※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事