◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます。

 

ユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 30日目(または8日目)

 

4Hサイクル 43本目

 

日足チャートです。

 

引き続き考えられるパターンは2つです。

 

8日目または30日目のシナリオですね。

 

8日目の場合は矢印のような上昇に引き続き警戒が必要です。但し4Hサイクル天井付近での攻防の可能性があるためここから急上昇の可能性は低いと考えています。

 

30日目の場合はレフトトランスレーション確定していますね。

 

つまり天井が130.56で確定、ボトムは127.93よりも下で付ける形になりますので、このシナリオだと下落の可能性が高くなりますね。

 

短期もみていきます。

 

4Hチャートです。

 

こちらは43本目ということで引き続き天井の可能性を疑いながらみていきましょう。

 

直近高値、129.76を超えるか、超えないかということに注目ですね♪

 

 

ポンド円4Hチャート

ポンド円、4Hサイクル37本目、ユーロ円とほぼ同じような動きになっています。

 

こちらも下落の場合は151.59が天井の可能性に繋げていきます。

 

ポンド円と、ユーロ円は似た動きになることが多いのでどちらも注目ですね♪

 

それでは本日も淡々といきましょー。

 

 

追記

ユーロ円4Hチャートです。

 

引き続き下落を狙っていきます。狙うは127.93割れですね。

 

もし損切りにかかった場合の上昇のポイントですが、メジャーサイクル30日のシナリオでいけば、130.56を超えることはありません。

 

一度天井をつけ起点を割れた同じサイクル内で、さらに天井を超えることはない、という定義がありますので次狙っていくポイントは130.56に出来るだけ引き付けて売りポジションを持つということです。

 

逆行した場合でも焦らず次のポイントを待ちましょうね♪

 

その日の負けをその日に取り戻すのではなく、1週間、1か月、1年で勝つイメージを持ってくださいね。

 

 

 

※※お知らせ※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

おすすめの記事