◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

今日は天気が悪いです。台風の影響ですので外出されている方は雨風気を付けてくださいね(>_<)

 

本日はポンド円の相場分析をしていきます♪

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 36日目(または15日目)

 

4Hサイクル 23本目

 

日足チャートです。

 

本日36日目、引き続き売りポジション保有中です。

 

そしてサイクルスタートの場合は赤のラインに警戒です♪

 

月曜日反転しやすいタイミングです。日足で下髭が出来た場合は上昇リスクが出てきますので、本日の動きには注目していきたいと思います。

 

短期も見ていきます。

 

4Hチャートです。

 

まずは起点151.16を割れるかどうかがポイントです。

 

ここを割れると、メジャーサイクルボトムを目指す想定ですので、引き続き下落に期待できます。

 

153.46を超えた場合は、一旦ニュートラルに戻りますので、シナリオ変更に繋げます。

 

エントリーポイントをみつけてからエントリーではなく、損切ラインを決めてから、エントリー!

 

これは毎日お伝えしていますが大切なことなので♪

 

本日も淡々といきましょー(*^-^*)

 

 

※※お知らせ※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

おすすめの記事