◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます。

 

本日はスイス円の週明けに向けて相場分析をしていきます。

 

◇ スイス円

 

メジャーサイクル 35日目(または14日目)

 

4Hサイクル 82本目(または14本目)

 

4Hチャートです。

 

黒のシナリオであれば反転のタイミング

 

赤のシナリオであれば起点割れでレフトトランスレーション確定

 

エントリーポイントは121.0に引き付けて戻り売り、損切は121.35付近

 

私も120.98から売りエントリー保有中です♪

 

 

◇ ニュージーランド円

 

メジャーサイクル 35日目(または14日目)

 

4Hサイクル 83本目(または21本目)

 

4Hチャートです。

 

こちらもスイス円同様、黒のシナリオであれば反転のタイミング

 

赤のシナリオであれば起点割れでレフトトランスレーション確定

 

エントリーについては77.55から売りエントリーをしていましたが、雇用統計からの上昇で損切りになりました( ;∀;)

 

もう少し深く設定しても良かったのですが、そんなこともあります。。。

 

ちょうど損切りラインから反転し、下落してきました。

 

まあよくあるパターンですが、損切にかかっていない銘柄も保有して利益は乗ってきているのでOKです。

 

ニュージーランド円に関してもエントリータイミング、そこから下落のシナリオについては合っているので問題ないです。

 

 

私は負けた日があったとき、その日の負けを取り戻す感覚にならないように徹底して気を付けています。

 

これはとても大切なことで、感情でトレードしては負けてしまう!ということです。

 

1か月、1年で見て+だったらそれは勝ちトレーダーですからね♪

 

その日の負けを取り戻そうとすると、ルールを徹底出来なくなるどころか、無駄なトレードをしてしまい結果さらに負けてしまう、ということにもなりかねませんからね♪

 

それでは良い週末をお過ごしください♪

おすすめの記事