◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

暑い日、そして最近明るいニュースが少ないですが、オリンピックは盛り上がっていますね♪

 

昨日までで金メダル21個も取れているみたいです!

 

この暑い中、すごく勇気と感動をもらっています(*^-^*)

 

それでは本日も相場分析をしていきます♪

 

本日はドル円の相場分析です。

 

◇ ドル円

 

メジャーサイクル 34日目(新サイクルスタートであれば2日目)

 

4Hサイクル 4本目

 

日足チャートです。

 

メジャーサイクルにおいて考えられる可能性は2つです。

 

①新サイクルスタートにより上昇する可能性

 

②この上昇は下落トレンド内の上昇で、さらにボトムへ向けて下落する可能性

 

4Hチャートでもう少し分析していきます。

4チャートをみると下落トレンド(平行チャネル内)で動いていることが分かります。

 

このラインを上抜けるまでは逆張りになるため、日足で大きな下髭が出る、など、明確なサインが出るまでは、買いは様子見します。

 

私は4Hサイクルのボトムをつけた可能性が高いとみているので、一旦ショートは全決済しました。

 

理由としてはボトムの時間帯であったこと、綺麗なレフトトランスレーションを作ったこと、そこから大きく上昇したこと、などが理由です。

 

ドル円だけで利益80万円くらい取れましたので、一旦は休憩です♪クロス円なども合わせると利益200万越えでした♪

 

ドル円のメジャーサイクルの動きも気になるので、ゆっくり次のエントリーポイントを待ちたいと思います。

 

 

ちょうど底で髭などの明確な反転サインが弱かったため、少し利益は落ちましたが分割決済も何度かしているので良しとします!

 

それでは本日も淡々といきましょー♪

 

おすすめの記事