◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

トレンドに乗るのではなく、トレンドで利益を上げる

 

皆さんは、しっかりトレンドに乗れていますか??

 

トレンドには、乗るものなのですが、利益を得ていますか??

 

レートが急に上げ始めたから慌てて買った♪

 

エントリーした瞬間にそのレートは伸び止まり、急落してしまった(>_<)

 

そして焦って決済する!

 

そうすると、なぜかレートは反転し、思惑方向へ進んでいく。。。

 

こんな経験はありませんか??私も以前はよくありました(>_<)

 

これは、大衆に飲み込まれる典型的な例です♪

 

自分の意志でエントリー、損切をしたつもりですが、大衆の心理に飲み込まれているということです♪

 

人は、周りのみんなが同じ選択をしたという安心感を感じるものです♪

 

しかし、FX取引では大衆に飲まれてしまうと必ず負けてしまいます。。。

 

大衆がまだいない内に仕込み、大衆がやってきたら大衆がいない方へ逃げる!!

 

これをトレードの軸として考えて下さいね(*^-^*)

 

考え方としては、

 

上がってるから買う!

 

下がってるから売る!

 

これでは、大きく利益を上げることができません(>_<)

 

大体の方がこのパターンではないでしょうか♪

 

大きく利益を上げているトレーダーは

 

上昇する前に買う!

 

下落する前に売る!

 

トレンドの初期段階に仕込む!

 

これが基本です(*^-^*)

 

しっかりとした知識と経験を積むことで、できるようになります♪♪

 

上昇している時点で、すでに利益確定を狙ってるトレーダーたちがいることを忘れてはいけません( ;∀;)

 

このことを知らないからこそ、相場に振り回されてしまうのです。

 

ただ、レートの上下を追っても利益を上げることはできない!ということです♪

 

明確にどの波を取りに行くかを決めることが非常に大切です(*^-^*)

 

本能に逆らって、トレードしましょう!

 

次記事 難しい相場とは??

 

おすすめの記事