◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

 

メジャーサイクル 24日目

 

4Hサイクル 47本目 または29本目

 

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在47本目、または29本目のシナリオです。

 

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、サイクルは後半戦、または中盤戦の時間帯となります。

 

注目しているのは引き続き高値159.48を超えるのか!?超えないのか!?ということです。

 

日足上髭完成しているようにも見えますが、本日既に上昇が続いている銘柄がありますので、引き続き上昇には警戒が必要です。

 

 

① 赤のシナリオ

現在47本目、既にレフトトランスレーション確定、天井159.48で確定しています。

ショートエントリーを狙う場合は出来るだけ天井に近いポイントから、156.87割れを狙っていきます。

 

② 青のシナリオ

現在29本目、サイクルはまだ前半戦です。高値越えの銘柄がありますので、現在の高値159.48越えの場合はこのシナリオで確定です。

 

 

引続きスイングトレードはフラットな目線です。

 

エントリーを狙う場合は損切りラインの決まっているポイントまでしっかりと待って狙っていくようにしましょう。

 

 

【追記】

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在49本目、または31本目のシナリオです。

 

赤のライン、高値159.48ぎりぎりまで戻しています。

 

高値越えなら現在31本目のシナリオで確定です。

 

他銘柄と照らし合わせてみると、豪ドル円は赤〇が起点で確定、ドル円は青○が起点で確定している状況です。

 

ユーロ円はまだシナリオが決まっていませんが、本日高値越えの可能性が高まっていますので、このまま上昇ならシナリオ確定です!

 

高値越えの場合は日足上髭完成でショート目線、高値を更新せずに日足上髭完成なら156.87割れを狙っていく戦略です。

 

ロングは一旦様子見ですね。

 

ロングエントリー中の方は分岐点付近まで戻していますので必ず分割決済しておいてくださいね👍

 

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

**プライマリーサイクルは通常24~35週前後で1サイクルを形成します。

 

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

おすすめの記事