◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

本日はポンド円・ユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ポンド円】

 

メジャーサイクル 35日目

 

4Hサイクル 71本目

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在71本目のシナリオです。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成します。

 

現在28本目という可能性もありますが、ユーロ円が上記青のライン割れとなりましたので、71本目、または28本目どちらのシナリオであっても青のライン、168.05は割れる可能性が高まっています。

 

今のところセオリー通りの動きなので、引き続き続落の展開になるか!?注目していきますね。

 

①4Hサイクル継続中のシナリオ

現在71本目、既にボトムの時間帯に入っていますが、現在の安値168.05割れでボトムをつける必要があります。

 

②4Hサイクルスタートしているシナリオ

現在28本目ですが、4Hサイクルはレフトトランスレーションを形成しやすい状況。

ユーロ円が先行している可能性が高いので、起点168.05割れを視野にみていきます。

 

どちらのシナリオであっても168.05は割れる可能性が高いので、戻り売り目線ですが、①のパターンでは既にボトムの時間帯に入っていますので、短期ポジション推奨です。

 

 

【ユーロ円】

 

メジャーサイクル 39日目

 

4Hサイクル 71本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは71本目、または29本目でみています。

 

ユーロ円は予想通り、147.12割れの展開になりましたね。

 

現在ユーロ円が先行銘柄になっている印象ですね。

 

他銘柄はまだ青のライン割れにはなっていないので、全体的に下値リスクの高い相場がまだ続きそうです。

 

サイクル継続中なら起点割れ、146.28割れの可能性もありますので、4Hサイクルはレフトトランスレーションの可能性も視野に見ていきますね。

 

今日は続落の展開になるか!?注目です。

 

 

【追記】

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在74本目のシナリオで見ています。

 

既にサイクルはボトムの時間帯に入ってますが、予想通り続落の動きになってきましたね。

 

次はサイクル起点146.28割れなるか!?注目していきますが、サイクルはボトムの時間帯に入っていますので、ここからは着実に分割決済推奨です。

 

日足下髭完成なければ、明日も続落の可能性で見ていきますね。

 

ユーロ円は先行銘柄になっていて、青○のポイントを既に割れていますが、他銘柄はまだ割れていない銘柄が多い状況です。

 

他銘柄の動きも見ながら、ユーロ円のボトムを疑いながら、見ていきましょう。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

 

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

 

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

 

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】

 

↓ ↓ ↓

👉プレゼント🎁ゲットはここをクリック👈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事