◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

おはようございます。

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル  24日目

 

4Hサイクル 62本目

 

ユーロ円日足チャート

 

ユーロ円メジャーサイクルは現在24日目でみています。

 

起点140.76、既にレフトトランスレーション確定、天井146.73です。

 

引き続きボトムの時間帯までは、中期下落トレンドのシナリオでみていきます。

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在62本目のシナリオです。

 

起点138.80、そしてレフトトランスレーション確定、天井142.94です。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、今はボトムの時間帯に入っています。

 

日足ローソク足は、上髭、下髭どちらもある形なので、このまま反転の場合は新サイクルスタートの可能性も視野にみていきます。

 

サイクルの時間で考えるともう1段下落の可能性も十分考えられるので反転を狙っていく場合は注意してください。

 

日足中期での目線は売り、4H短期はサイクルスタートなら買い、継続なら売り、の目線です。

 

但し、サイクルスタートで短期買いの目線に関しては、中期が売り目線なので、短期ポジションを意識して欲張らないトレードを意識してやっていきましょう。

 

それでは本日も淡々といきましょう♪

 

 

 

【追記】

ユーロ円4Hチャート
ユーロ円4Hサイクルは64本目、または8本目のシナリオです。
昨日安値割れにはなっていないので、引き続き4Hサイクルがスタートしているのかどうか!?ということをポイントとしてみていきますね。
メジャーサイクルはダウントレンドなので、ロングを狙っていく場合は短期ポジションで、欲張らずに利確して着実に利益確保していきましょう。

 

 

 

サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね。

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

 

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

 

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

 

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】

 

↓ ↓ ↓

 

👉プレゼント🎁ゲットはここをクリック👈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事