◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 51日目 または17日目

 

4Hサイクル  20本目、13本目、7本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円は引き続き複数シナリオでみていきます。

 

①黒のシナリオ

現在20本目で、既にレフトトランスレーション確定、天井は167.40。

今後このラインを更新した場合はこのシナリオは崩れます。

 

②青のシナリオ

現在13本目で、既にレフトトランスレーション確定、天井は167.22。

今後このラインを更新した場合はこのシナリオは崩れます。

 

③赤のシナリオ

金曜日安値が起点で反転のシナリオ、現在7本目で引き続き上昇の可能性が高い時間帯。

 

まずは先週金曜日やや下髭完成していますので、安値164.04から反転の動きになるのか!?

 

注目ですね♪

 

 

今日は今から少し打ち合わせがあるのでそれ終わったらジムでトレーニングしてきます♪

 

【追記ユーロ円】

メジャーサイクル17日目 または2日目

 

4Hサイクル 24本目 14本目 8本目

 

ユーロ円日足チャート

 

ユーロ円メジャーサイクルは現在17日目、または2日目のシナリオです。

 

但し、ポンド円が前回安値を割れなかったので、ユーロ円についても同じような動きであれば、2日目の可能性は低いとみています。

 

この場合17日目になりますので、既にレフトトランスレーション確定の可能性があります。

 

配信通り、週明け月曜日は上昇の展開ですが、既にメジャーサイクルが天井をつけている場合は高値144.13は超えないシナリオです。

 

安値は起点のライン140.76、上値はこの144.13を重要なラインとしてみていきます。

 

 

 

 

ポンド円日足チャート

 

メジャーサイクルは現在17日目、または2日目のシナリオでみています。

 

2日目のシナリオに関してはポンド円は安値を割れていないのでイレギュラーな形になりますが、豪ドル円、ユーロ円でみるとサイクルスタートの可能性がありますので、ポンド円もシナリオには入れておきましょう。

 

メジャーサイクルのシナリオが断定できるまでは、トレードは短期トレードを意識してやっていきますね。

 

本日もお疲れさまでした(*^-^*)

 

 

 

 

サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね。

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事