◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 46日目 または12日目

 

4Hサイクル 69本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは現在69本目のシナリオです。

 

週末の段階で、上髭完成していましたので、週明けもう1段の下落の可能性について配信していました。

 

ショートエントリーできている方も多いと思いますので利益確定できた方はおめでとうございます👍

 

4Hサイクルはボトムの時間帯、そして反転しやすい月曜日、ということで、本日日足で下髭完成すれば新サイクルスタートの可能性に繋げていきますね。

 

本日更に下落の展開になるのか、それとも反転の動きになってくるのか注目です。

 

 

【ユーロ円】

メジャーサイクル 46日目 または12日目

 

4Hサイクル 70本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在70本目のシナリオです。

 

そして、18時台大きく戻す展開になっていますので、本日下髭完成した場合はそのまま新サイクルスタートの可能性に繋げていきます。

 

ロングエントリー狙っていきます!というメッセージを頂きましたが、現在まだ日足で下髭は完成していません。

 

短期トレードであれば、安値から狙うのもありですが、スイングトレードでは日足の完成を待ちたいと思います。

 

まだ、夜にかけて下落する可能性も0ではないので、フライングの場合はロットは小さめで、狙っていきましょう。

 

 

 

お知らせ

12月1日(木)スタートで、新サロン内で【賞金王キャンペーン】を行います。

 

入賞した方には、私から”賞金”をプレゼントしますので

 

口座開設はしたけど、「入金がまだ」という方はお早目に入金してくださいね🎁

 

入金確認後、新サロンに招待しますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね。

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2D

おすすめの記事