◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

おはようございます♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 27日目

 

4Hサイクル 12本目

 

ポンド円日足チャート

 

メジャーサイクルは現在27日目のシナリオです。

 

メジャーサイクルは通常35~45本前後で1サイクルを形成しますので、現在は既に後半戦の時間帯になります。

 

昨日は大きく上昇し、本日も高値更新していますので、メジャーサイクル天井へ向けて上昇継続のシナリオです。

 

日足で上髭完成した場合はメジャーサイクル天井の可能性に繋げていきます。

 

ロングエントリーされている方は、分割決済を取り入れながら着実に利益確保していきましょうね👍

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在12本目のシナリオです。

 

現在、第3 4Hサイクルですので、今回の4Hサイクル天井が、メジャーサイクル天井になる可能性が高いとみています。

 

今のところ、ライトトランスレーションになるのか、レフトトランスレーションになるのか、まだシナリオの断定は出来ませんが、メジャーサイクル後半戦ということもありますので、早めに天井をつけるパターンには警戒しておいてください。

 

メジャーサイクル同様に、まずは日足で上髭完成すれば反転の可能性に繋げていきますね。

 

 

【ドル円】

ドル円4Hチャート

 

4Hサイクルは68本目のシナリオです。

 

通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、既にボトムの時間帯ですが、高値更新が続いています。

 

遂に144円台突入しましたがいつ天井をつけてもおかしくない時間帯です。

 

日足の完成を待ちたいと思いますが、反転しやすい金曜日までトレンドが続く可能性もありますのでショートを狙う場合は慎重にやっていきましょう。

 

【ユーロ円】

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在15本目のシナリオです。

 

メジャーサイクルは27日目で引き続き高値更新していますので、メジャーサイクル天井へ向けての上昇のシナリオです。

 

前回高値144.27に迫る上昇になってきましたね。

 

4Hサイクルは前半戦ですが、メジャーサイクル天井をいつつけてもおかしくない時間帯ですので、日足上髭完成すればショートに切り替えていきます。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事