◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 23日目

 

4Hサイクル 76本目 または37本目 または6本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円は4Hサイクルがスタートなのか、それともボトムへ向けて下落するのか、重要な時間帯が続いています。

 

昨日の安値138.25がボトムになっている可能性もありますので、今は3つのシナリオの可能性でみていきます。

 

青のシナリオがサイクル76本目のシナリオで既にボトムの時間帯ですので、明日にかけて高値を更新する場合は時間帯的にこのシナリオの可能性は低くなります。

 

赤のシナリオは現在6本目です。黒のシナリオは現在37本目です。

 

引き続き高値を更新する場合は、黒の37本目、または赤の6本目のシナリオの可能性に繋げていきます。

 

ドル円、ユーロ円は高値更新、ポンド円は引き続き持ち合い相場に、豪ドル円、カナダ円は4Hサイクルボトムへ向けて下落のような動きに、NZ円はサイクルスタートの動きということで、各通貨かなりバラバラの動きになっています。

 

ユーロ円4Hサイクルも3パターンの可能性がありますので、シナリオによってトレードが真逆になる可能性がある状況です。

 

メジャーサイクルは23日目で確定でみていますが、4Hサイクルの動きについては引き続き、どこでスタートしているのか慎重に見極めていきましょう。

 

残りポジション

 

ユーロ円は一昨日の高値越えで損切りになりました。

 

ポンド円は引き続きショートエントリー中です。

 

 

 

 

それでは本日も淡々といきましょう♪

 

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事