◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

おはようございます♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 29日目

 

4Hサイクル 16本目

 

ポンド円4Hチャート

 

黒はメジャーサイクル、赤または青は4Hサイクルを表しています。

 

メジャーサイクルが黒のシナリオで動いた場合、4Hサイクルは赤の動きになり、早めに天井をつける可能性がありますので、4Hサイクル天井を意識しながらみていきます。

 

166.22が現在の高値ですので、ここを超える場合は4Hサイクル天井へ向けての上昇継続のシナリオですが、超えない場合は既に天井をつけている可能性もありますので、下落の動きに注意してください。

 

青の動きになる場合は、メジャーサイクル高値168.72、が次のポイントになりますので、ここを超える上昇になるのか注目です。

 

現在メジャーサイクルは29日目で後半戦の時間帯ですので、早めの4Hサイクル天井には注意しながらやっていきましょう。

 

ポンド円、豪ドル円は一昨日高値のライン、そして他クロス円は昨日高値更新で上髭完成の通貨もありますので、昨日高値を超えるのか、超えないのか、注目していきます。

 

 

 

現在のポジションはこちら↓

 

ユーロ円、ポンド円は分割決済しています。

 

豪ドル円も本日高値更新なければ一部決済予定です。

 

昨日決済の利益です。

 

+67万円利益確定です(*^-^*)

 

残りポジションも本日の動きをみながら利益確定を視野にみていきますね。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事