◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 17日目

 

4Hサイクル  46本目 または21本目

 

ユーロ円週足チャート

 

長期サイクル、週足プライマリーサイクルは前回高値140.00越えの展開になりましたので、引き続き天井へ向けての上昇の動きです。

 

プライマリーサイクルは通常24~35本前後で1サイクルを形成します。

 

現在は13週目のシナリオです。

 

週足での分析は1本ずれると1週間、4本ずれると1カ月ずれてしまいますので、あくまで大きな波の動きを予想するために使います。

 

今は天井へ向けての上昇のシナリオです。

 

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在赤のシナリオ46本目、または青のシナリオ21本目でみています。

 

赤のシナリオは既に後半戦に入っていますので、そろそろ天井を疑いながら見ていきます。

 

今のところユーロ円は上昇の可能性が高い形で終わりましたが、ポンド円で見ると再び日足で上髭が完成しています。

 

そろそろ天井をつける可能性もありますので、月曜日反転の動きには注意してみていきますね。

 

青のシナリオは現在21本目ですので、まだサイクル前半戦の時間帯になります。

 

今後も上昇が続く場合はこのシナリオの可能性が高くなりますので、今後の動きには注目です(*^-^*)

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)

 

 

 

【追記豪ドル円】

豪ドル円日足チャート

 

豪ドル円は直近高値94.02越えの展開になりましたので、メジャーサイクル17日目のシナリオで確定でみていきます。

 

次のポイントは上記ユーロ円の更新した前回高値、95.74のポイントでみていきますが、今回の上昇で更新出来るのか注目です。

 

金曜日は十字線になりましたので、週明けはどちらに抜けるのか注目していきます。

 

一旦は抜けたほうに動きやすい状況になる可能性が高いので、高値94.57、安値94.10、まずは週明けどちらに抜けるのかみていきますね♪

 

それでは本日もお疲れさまでした(*^-^*)

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo状況です

おすすめの記事