◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 15日目 または4日目

 

4Hサイクル  18本目

 

ポンド円日足チャート

 

現在赤15本目、または黒4本目のシナリオでみています。

 

サイクル継続であれば、52本目となりますが、月曜日反転の動きはありませんでしたので、サイクルスタートの可能性に繋げていきます。

 

赤のシナリオであれば既にレフトトランスレーションが確定していますので、天井が164.25の青のラインになります。

 

4Hサイクルスタートでこの164.25越えがなければこのシナリオの可能性もありますので、ここを更新出来るのか注目です。

 

このポイントを更新した場合はメジャーサイクル4日目のシナリオで確定でみていきます。

 

黒のシナリオであればサイクル前半戦ですので、4Hサイクルはライトトランスレーションになりやすい時間帯です。

 

今回の4Hサイクルがどのような形を形成するか、注目ですね(*^-^*)

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルスタートのシナリオでみていきますね。現在18本目となります。

 

今のところ、赤の動きになるのか、青の動きになるのか、メジャーサイクルの起点次第ですので断定は出来ませんが今回のサイクルがレフトトランスレーションになるのであれば、メジャーサイクル15日目の可能性もありますので、今後の下落の動きには注意が必要です。

 

メジャーサイクルスタート4日目のシナリオであれば、4Hサイクルはライトトランスレーションになりやすいので、今回の4Hサイクルがどのようなサイクルの形になるのか注目です。

 

ポイントは安値155.59、高値164.25のラインです。

 

【追記】

ポンド円4Hチャート

 

午後にかけて目線通り上昇の動きになってきましたね。

 

今のところ164.25は超えていませんので、引き続き日足で上髭の完成には注意しながらみていきます。

 

4Hサイクルは19本目ですので、まだ前半戦の時間帯が続きます。

 

今回のサイクルが、ライトトランスレーションになるのか、レフトトランスレーションになるのか注目です。

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

おすすめの記事